matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

彩凪翔 (アヤナギショウ : Ayanagi Sho)

彩凪 翔(あやなぎ しょう、6月2日生)は、宝塚歌劇団雪組に所属する男役スター。

大阪府大阪市、大阪市立八阪中学校出身。公称身長170cm。愛称は「しょう」、「あやか」。

出典:Wikipedia

彩凪翔について語ろう
(コメント0件)

彩凪翔の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#彩凪翔)

53分前

@Sat14009

宝塚雪組の彩凪翔様の「オ~ラ~っ!!」 という声が大好きです。 フラメンコのハレオに相当するものですが、あの小顔&細い体から発せられる太い声に(スミマセン)、萌えてしまいます。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

2時間前

@snowtakarazuka1

翔ちゃんの声、決まってるね!! 雪組 彩凪翔
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@punpunmmmm

彩凪翔さんのお茶会 12月3日に開催される彩凪さんのお茶会についてたくさん声をかけていただきありがとうござきました。 まだ募集しておりますが、そろそろ締め切らせていたいただこうと思いますので、気になる方はお早めに〜! そして東京大劇場のお茶会の案内もさせていただきます。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3時間前

@Sat14009

スケッチブックを買って、すごく久々にお絵かきしてみた。 宝塚雪組の彩凪翔様を描いてみたい&切り絵にしたかったのですが、感覚が鈍りきっていて下絵すら描けません。 まずは、白黒はっきりしている石川五エ衛門を目標にしていますが、どうなることやら。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

22時間前

@410_w

望海風斗 彩凪翔 彩風咲奈 朝美絢 真彩希帆 幕末後はこんな感じかな❄️ ちぎみゆと鳳翔さんと香綾さんがいたらだいもんとの5人になるんだけどなー😭 #雪組で好きな子5人あげたら好みがだいたい分かる #宝塚ファンと繋がりたい
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#彩凪翔)

可愛いー💞 きぃちゃんの手にきぃちゃんのスマホが笑笑 あーさの座り方かわいー しょうちゃんみかたカッコ良い いろいろやばいですね💞 #真彩希帆 #彩凪翔 #朝美絢
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

. 近頃、宝塚離れ?笑笑 など全然していませんが . 現役生で好きな人だれかなー?と ちょっと考えました🤔✨ . 雪組生はみんな好きだけど やっぱ、翔ちゃんとだいもんは別格‼️ 真地くんも応援してます..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

。 翔ちゃんウインク😘 。 #彩凪翔
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

発見😍😍😍 歩いてて宝塚のポスターみつけると思わず写メ撮っちゃうよね💓 あー紅さん宝塚まで見に行きたいなー( ˙-˙ ) 壱城あずささん退団だしいっぱい見たいなー( ˙-˙ ) しかも、いま大劇..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

好きです😘 #早霧せいな #咲妃みゆ #夢乃聖夏 #彩凪翔
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#彩凪翔の関連ブログ記事

2日前

全ツは宇都宮

雪組の全ツは宇都宮でした。 ご朱印ガールの 望海風斗さん、千風カレンさん 沙月愛奈さん、彩凪翔太さん、煌羽レオさんは 二荒山神社へ行かれました。 全ツを観に行くわけでもないのに 網棚に忘れものをし..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

まあさま!? 山P?!

・・・あすかさん。 梅田の茶屋町あたりは梅田芸術劇場から近いため、タカラジェンヌ遭遇率も高いです。 あ、そうそう。 先日、宝塚大劇場では、雪組の透真かずきさん、真那春人さん、彩凪翔さんを見ました。星組..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

キャトルでるんるん

・・・さん】(敬称略) 瀬戸かずや 天真みちる 仙名彩世 水美舞斗 柚香光 春妃うらら 音くり寿 桜月のあ 美弥るりか 月城かなと 海乃美月 輝生かなで 舞咲りん 早花まこ 彩凪翔 紅ゆずる 音波みの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

おぉ!雪組新人公演配役

・・・ないもの。今まで新公で大きな役がつかなかったことが不思議な位。 朝美絢の役サン・ジュストも先行発表。諏訪さき君。 ・・・ということは、あーさ=三番手なのか???。。。 彩凪翔くんの本役は女性だし..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

遅ればせながら最近の色々

・・・柄(人柄)だったっけ?この人、が多い! そして誰が誰の奥さんとか妹とか弟とか! 人物相関図出してくれ~~~~と真剣に思う。 まあ、そして二度見したのはやっぱり翔ちゃん(彩凪翔くん)の「マノン・ロ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

彩凪翔に関するQ&A

もっと見る

Youtube(#彩凪翔)

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 彩凪 翔

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

1ヶ月前

宝塚『カフェブレイク 彩凪 翔

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

彩凪翔のニコニコ動画

8ヶ月前

ぐれーいてーすとひっつ!

   339 104 22 05:22

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

11ヶ月前

ガトガトガトガトガトガト

   100 1 4 02:22

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Dailtmotion(#彩凪翔)

5年前

2013年1月16日 シェアハウスの恋人 episode 1 #01 第1話 初回 1/5 part 1

   13:50

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

Advertisement

Vine(#彩凪翔)

10ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

11ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

彩凪翔の出演番組

10月20日 20:30

Talk Variety オシエテ!? #29「彩凪翔

10/20 20:30~21:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月19日 18:30

宝塚への招待 「るろうに剣心」(雪組2016年)

10/19 18:30~21:00 [WOWOWライブ]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

10月09日 06:30

宝塚への招待 「タカラヅカスペシャル2015」

10/9 6:30~9:00 [WOWOWライブ]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

彩凪翔のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)